2017年04月13日

【リライト】足元も注意しなければ


こんばんは、こくごです!

サラリーマンの方々は靴、または、靴下の対策はどうしてますか?
対策?はっ!何もする訳ないじゃん!必要ない!根性!根性!仕事に集中してないんじゃない?笑
本当に後悔しますよ。臭い、かゆみ、水虫、などなど…生活のほとんどを仕事で費やしている会社員の方々は
足元の対策はしっかりしておかないと、取り返しのつかない事になりますよ!

その前に。靴下を考えませんか?

靴下屋、tabio(タビオ)ってご存知ですか?




ここで、ビジネスマンにオススメの商品があったのでご紹介します。

IMG_1838.JPG

これ、5本指の靴下。

この靴下がただの靴下じゃなかった!

①足裏の土踏まず部分わ強力に支えパフォーマンス低下を防ぐ!

これは、立ちっぱなしの会社員の方、自営業、もちろん立ち仕事の多いこの世の中、かなりのビジネスシーンで活躍できると思います!

土踏まずってかなり痛くなりますよね…

②吸水、速乾機能付!さらに消臭!

吸水速乾機能の高いポリエステルと消臭効果のある
デオセルという繊維の働きで汗をしっかり吸収し嫌な足の臭いを予防するんです!

③つま先とかかとを立体製法する事で指へのストレスを軽減!

足裏も立体的に作っているので足裏がフィット!

靴の中でのズレ防止効果があります!


すごい高性能ですよねぇー

※こちらは25〜27cmです

良かったらご覧ください。
「靴下屋」の公式オンラインストア~Tabio

こくご

会社員と副業と絵描き
http://k0kug0.blog.fc2.com

会社員のオアシス
http://k0kug0.blogspot.jp
posted by こくご at 00:00| Comment(0) | A8ネット商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください