2017年06月26日

夜のピクニック(奥田陸)

おはようございます、こくごです。

今日のオススメ本は
奥田陸の夜のピクニック
IMG_2406.JPG

僕が高校生の時に読みました。
かなりハマり2日で読みきりました。

スムーズに読みやすいです。
あまり、難しい言葉や表現を使わず
簡単に、風景が映画のように
頭の中で想像出来てしまうという小説もなかなか
ありません。

小説も良かったですが、映画も良かったです。
是非読んでみてください。
夜のピクニック (新潮文庫) [ 恩田陸 ]

こくご
ラベル: オススメ本
posted by こくご at 04:40| Comment(0) | 楽天商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください